夫は元々バイク乗りでしたが、結婚を機にやめました。

これまで4台くらいバイクを乗り継いでいますが、10代最初に購入したのはSuzukiStreet Magicです。

10代の理1
その頃の夫は、こんな感じ↑

Street Magicで随分遊んだらしく、思い出深い1台だそうです。

最近隠れてStreet Magicっぽいバイクを検索しているようですが、購入の話は直接聞いていません。


そろそろ来るのか…?

昔、夫が着ていたスカジャンはこんな感じの刺繍でした。

他にも、鷲やら龍やら数着持っていたのですが、結婚時に「バイクはしばらく乗らない」と言って後輩にあげてました。

今でもスカジャンは好きみたいですが「この年じゃ、もう着れないよな~」としみじみしています。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




夫・理(おさむ)の部屋